ワキ汗改善マニュアル 大西 萠子 [ワキ汗改善マニュアル]

ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル




思い切って手術したのに、数カ月後に他の部分から再発する事があります。





それが「代償性発汗」です。





通常出なければならない汗を、人工的に止めてしまうのですから、当然止めた汗は他の場所から出なければなりません。





ワキから出るはずの汗は、背中やお腹や太もも等から、どんどん吹き出て来ます。





その量は「生活に支障をきたす量」にまで及ぶと言われています。




つまり、100%完治する!と言う事は、ほぼないのです。




手術で再発した人や、まだワキ汗で困っている人のお役に立つために、わたしはこのワキ汗改善法を開発しました。



このマニュアルは、









本来、ワキ汗は正しい知識を持っていれば、簡単に回復させることが出来るのです。




もしかして貴方は、ワキ汗が出る原因をこう思ってませんか?


ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル


「毛穴、皮膚になんらかの問題がある」



「生まれつきの体質」





もし貴方がこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。











多汗症の原因には、「ストレス」と「自律神経」が関係してきます。





ストレスは文字とおり、仕事や人間関係のストレス等です。





自律神経は、交感神経と副交感神経とがあり、交感神経は汗を出す作用があり、





副交感神経はリラックスした状態に起こるので、汗を抑える作用があります。





多汗症の場合、交感神経が優位に立った時に起こります。





多汗症を改善したい場合、この「交感神経」と上手に向き合わなければいけません。
多汗症改善




多汗症を改善するには、この2つの改善が必須になってきます。


ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル

ワキ汗改善マニュアル


つまり、この「交感神経」と「副交感神経」のコントロールさえマスターできれば、





貴方は汗に悩まずに生活する事が出来るようになるのです。









「仕事等で失敗しないようにしないようにと考えてたら、失敗してしまった」





「汗のことを考えてたら、余計に汗が出てきて困った」





これは、その部分に集中している事で起こる現象で、脳は




「失敗しないように」という「~しないように」という否定言葉が認識出来ません。





つまり脳では、「~するように」と身体に指令を出しているのです。





この考え方を治すのが1番重要なのです。




「改善させたい気持ちはあるけど・・」



たしかに、自分にも出来るのかな・・と不安に思うかもしれません。



しかし、ご安心下さい。 今までに多くの方のワキ汗を改善させてきた治療法をお伝え致します。


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
視力回復法 糖尿病治療 うつ病治療 手汗治療プログラム(SCM) 手汗治療プログラム(SCM)~手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法~ 手汗治療プログラム(SCM) 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム 久保田式多汗症改善7日プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。